2005年08月11日

イーゼル

私が作った『イーゼル』、けっしてカッコよくはありませんがお見せしちゃいま〜す。

↓正面から

IMGP2496o.jpg


↓裏側から

IMGP2497o.jpg


東急ハンズで買った角材1本65円を2〜3本使用しました。
(多分ほとんどのホームセンターで売っています)

作り方は、のせる本体に合わせた長さに角材を切り、木ねじ(クギ)で組み立てます。
たての2本とをつなぐ、上部の横棒のつなぎ部分は、ねじを軽くあまめにしておくと、くるくる回るようになるので、斜めになる(本体を支える)足の部分の角度が自由に動きます。
あまり緩すぎると、本体を支えきれないのでほんの少し動く程度にしてください。

私はここで完成としましたが、ニスや好きな色に塗ったり、ヤスリで角をとったり・・・色々いじってみるのも面白いかもしれませんね。



posted by コズミオ at 10:49| Comment(7) | TrackBack(1) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:52
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:10
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 19:39
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:29
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 06:26
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:19
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 22:01
×

